Amazon Fire HD8でも意外といいかもしれない

今日は出張なので、ホテルを取りました。
けどMacは不要っぽいので持ってこず、代わりにAmona Fire HD8を持ってきた。

Macが無くても意外といけるのでは?と感じたのでメモ

やりたいこと

  • コーディング
  • ブログ書く
  • Twitter
    これだけってことに気づいた。

このエントリーは今ホテルの部屋でAmazon Fire HDで書いてる。意外と書ける気がする。

ただ、キーボードの操作が慣れない。

特に、エンターが右下にないのが慣れない。たぶん時間の問題なんだろうけど。

あと、これはボクの手のポジションの問題なんだろうけど、なんか E のタイプが苦手らしい。だいたい R を打ってる。

Amazon Fire HD8を持ってきて良かったこと

Amazon Primeに入ってるので、家で映画をダウンロードして新幹線で見てた。
めちゃくちゃ良い体験だった。
スマホ触ってたら “ギガが減る” し、疲れちゃう。
寝れないときに困るよね。
今日は 「それでも夜は明ける」って映画を見てたら大阪ー品川なんて一瞬だった

最後に

電池は減るので充電器は必須やぞ

Written with StackEdit.

コメント

このブログの人気の投稿

Android Studioでプロジェクトを開く際に別ウィンドウで開く

ふるしん、副業始めたってよ

フリュー株式会社を退職しました