私はディズニーが大好きだ

突然の愛の告白失礼します。

突然何を言い出すんだこいつは

って絶対思いますよね。ボクも思いました。
なんとなく書きたい気分になったんです。

つい先日、ディズニーランドではベリーベリーミニーというイベントが始まりました。
簡単に言うと「過去のショーパレで人気があったミニー様特集」のショーパレです。

えぇ。言い換えると「ミニヲタホイホイ」です。見事に釣られました。
(※私は厳密にはドナヲタですがミニー様のおぱんつは最高だと思っています)

私はディズニーつながりでの友人が多数いますが、そやつらが数年ぶりに突如Twitterで荒ぶり始めたわけです。
そこで気づいたんです。

あぁ…俺やっぱりディズニー好きだわ…

って。ディズニーが無ければこの人たちと出会うこともなかったわけだし。
(Twitterも重要)

ディズニーの何が好きなの?

ってよく聞かれます。めっちゃ聞かれます。

ボクの回答はこうです。

ディズニーリゾートという空間にいる人全員が笑顔で、幸せな空気で溢れてる。その中にいるって本当に最高。大好き。

じゃぁディズニーじゃなくてもよくない?って言われたりもするんですが。
ボクは追加でドナのおしりとかミニーちゃんのおぱんつを追いかけるのが趣味なので。

男なのにディズニーが好きなの?

ってこれまで何回も言われたことあります。
うるせぇ黙っとれ。

支離滅裂なまとめ

昨日はベリーベリーミニーがきっかけでDヲタで集まってました。
8年ぶりに会ったのに、何の違和感もなく
「あぁ…ミニーちゃんかわいい…尊い…呼吸がつらい…」
と言い合えるのってすごく素敵だと思うんですよね。

こんな出会いをくれたディズニーには感謝しかないです。

余談ですが10年以上前の写真が残ってるGoogle Photoも素敵です(Picasaに上げてたから)

懐古厨だけどボクの大好きな子たちを見てくれ

コメント

このブログの人気の投稿

Android Studioでプロジェクトを開く際に別ウィンドウで開く

ふるしん、副業始めたってよ

フリュー株式会社を退職しました