技術書典7に「Wear OS by Googleアプリ開発超入門」を出版します!

ついに当選しました技術書典!
技術書典とは??という方は以下の記事を御覧ください。
クリエイターのキャリア形成にも役立つ!「技術書典」にみる技術系同人誌の広がりが意味するもの
今回は
「Wear OS by Googleアプリ開発 超入門 -あなた特製のWatchFaceを作ろう!-」
というタイトルで出版予定です!


場所は「い18C」です。なんか微妙に空間があいてるところの近くなのでフラーっと立ち寄っていただけるかも?

Android Wear…今はWear OS by Googleという名前ですが、ボクは大好きでもう5年くらい使っています。
だけど…Wear OSに関する技術書が少なすぎる!!!!
調べたけど1冊くらいしか無いやんけ!!
じゃぁいいよ俺が書くから!!!!!
という感じで執筆に至りました。
初めての執筆、初めての出版…
ということでわからないことだらけ!
でも頑張ってるよ!!
入稿まであと3日しか無いけど!!!
マジで何部印刷したらいいかわからないけど!!!
ということで皆さんチェックお願いします!
技術書典7:FR工房
(たぶん大阪から行くから往復の交通費とか考えると絶対赤字よね)

コメント

このブログの人気の投稿

Android Studioでプロジェクトを開く際に別ウィンドウで開く

ふるしん、副業始めたってよ

フリュー株式会社を退職しました