ウォッチ写真セッターをリリースしました

Android Wear向けアプリ「ウォッチ写真セッター」をリリースしました。



WatchFaceのアプリはGoogle Playストア上に多数ありますが、画像がアプリで決められていることが多く、
「自分で撮った写真を背景に使いたい!」と思い、作りました。

家族の写真を設定してもいいですし、ボクの大好きなディズニーの写真を設定してもいいですね!

使い方


スマホ側で、WatchFaceに設定したい画像を選択します。


画像を選択したら、Android Wearへ画像が転送され、セットされます。
なお、Android Wearを再起動しても画像情報は保持するようにしています。


画像は何度でも変更可能です!

ダウンロードはGoogle Playストアのこちらからどうぞ!

コメント

このブログの人気の投稿

Android Studioでプロジェクトを開く際に別ウィンドウで開く

ふるしん、副業始めたってよ

フリュー株式会社を退職しました