Android Wear向けアプリを2つリリースしてわかったこと

今年の年明けに1つ、つい先日1つをリリースし、現在は2つのアプリを公開しています。

年明けにリリースしたアプリ「Where is Wear?」

Playストアはこちら

まぁアイコンがこんなテキトーな感じではありますが、自身初のWearアプリで、2010年以来の個人アプリリリースとなります。

つい先日リリースしたアプリ「ウォッチ写真セッター」

Playストアはこちら

家族旅行やディズニーの写真をAndroid Wearに設定したくて作りました。
Android Wearの壁紙のアプリはWatchFaceというのですが、画像が決められているものが多くて「コレジャナイ感」が強かったので、作ったほうが早いと思ってやっちゃいました。

自分でも結構使ってます。いいですよ、これ。

2つのアプリを公開してみてわかったこと

全くインストールされませんね。えぇ。
次は普通にWearじゃなくてスマホ向けアプリ作ろう…

コメント

このブログの人気の投稿

Android Studioでプロジェクトを開く際に別ウィンドウで開く

ふるしん、副業始めたってよ

フリュー株式会社を退職しました